いつもはココにあるのにな~・・・(・・;ゞ

普段使うものの置き場って、けっこう決まってたりしません?
たとえばメモ帳とボールペン、たとえばクーラーのリモコン・・・

ま~ったく覚えがないのに、ソレがありえない場所にあったり・・・・・ある時間だけ
見つからなかったり。



今日、メモ帳が「洗面所」にありました。
2時間探しました(汗)

でも、絶対にそんなとこに置いた記憶がないんです。
寝ぼけてチリ紙と間違えて持っていった?・・・いや、ちゃんとトイレットペーパー
あるし、わざわざ持って行かないよな~・・・

なんだかな~・・・(-_-;)


そんなこんなで日付も変わり8月15日・・・こんなのを聴いたりしてね。

d0021258_2241401.jpg

これはBest盤ですけど、コレの2枚目最後の曲・・・
やっぱりコレ聴くと、涙が出ます(T-T)

どんな曲かは・・・皆さん、ご自身で。
[PR]

by shika_monologue | 2006-08-15 00:01 | 怪異の話 | Comments(7)

Commented by wall at 2006-08-15 15:39 x
以前、どんべ衛のきつねうどんが無性に食いたくなり、近所のスーパーに買いに行って、レジを済ませて袋に入れようとしたらカップヌードルだったんです!その瞬間、自分一人、恐くなりました(^^;)  
これもプラズマ現象ですか!?(--;) 
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-15 16:12 x
なぬっ!どん兵衛を無償で食いたくなったとなっ!!?
それは犯罪です(爆)

それはアレですね・・・階段ではなく「廊下」現象です・・・なんちてww
Commented by JAM at 2006-08-15 16:31 x
まだ下の娘が小さかった頃、妻と子供で一泊旅行に(わし仕事ね)真夏だったんですが、ドコ探してもエアコンのリモコンがない・・・・・。

熱帯夜を一人冷房なしで過ごしました。

翌日、下の娘のリュックからリモコンが(爆)

これもプラズマ?
Commented by かんくん at 2006-08-15 17:39 x
プラスチックな妻。すなわちプラヅマ。フィギュアとも言うw
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-15 18:02 x
かまたさんは等身大のプラヅマ持ってるわけね♪(^^)

JAMさん>
それはたぶん・・・もったいないオバケやねww
Commented by かんくん at 2006-08-15 18:35 x
ビニールかもしれぬ(爆)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-15 22:22 x
あれ?例の専用倉庫はどしたの?(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード