炊飯器の調子が悪い・・・(T-T)

なんかスイッチの接触がおかしいみたいで、修理に出してみた。

でもって、久しぶりにコンビニのお弁当で夕食。
ついでに、久しぶりに焼肉弁当♪(^^)

改めてコンビニ弁当の味の濃さも再確認ww
薄味に慣れちゃってる私・・・連続は無理だな~
明日から何食おうかな・・・(^^;)

d0021258_2329757.jpg


そんなこんなで、今夜はタロウ君。
ちなみにウルトラ父母のホントの息子ですね。
「ウルトラ兄弟」は「契りを交わした義兄弟」なのでしたww
[PR]

by shika_monologue | 2006-08-25 00:25 | 「食」の話 | Comments(4)

Commented by secretary-a at 2006-08-25 22:04
↑「化膿姉妹」に、きりがないほど大笑いしてしまいました~。
もう、ほんっとに笑い上戸なんですよー。(笑
いつもながら、かまたさんのセンスはスゴイです。
Commented by kankun2006 at 2006-08-26 05:15
ところであの姉妹、何屋さんなんですか? かなりのお金持ちですよね。
どんな世界の男たちが群がるんだろう。まったくの異世界の人たちだなぁww

え~コンビニ、それはお金のかかる冷蔵庫。
↑嫌いなくせに通わざるを得ないというジレンマに悩む人
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-26 08:28 x
セレブ屋さんw
Commented by kankun2006 at 2006-08-26 12:49
う~む、セレブって売り物だったのか(爆) 儲かるのねww
名前
URL
削除用パスワード