面白いブログを発見♪

みんなで作る昆虫ブログ むし探検広場

エキブロのピックアップで取り上げられていたんですがね。
身近な「虫」達の生き生きした姿や、普段は見かけない珍しい「虫」達。
幼いころから山が活動の場だった私にとっては、懐かしいやら新しいやら(笑)

約1年分の記事を、あっというまに読んでしまいました(^^)
ブログを見た方々の投稿写真がなんともいい雰囲気になってます♪

かまたさんなんかは好きかもww

d0021258_053742.jpg


なぜかコヤツだけは頭しか見つからなかったレオ君(爆)
こうして見るとなんか眼が離れてるゾ・・・(^^;)
[PR]

by shika_monologue | 2006-08-26 00:03 | 写真・カメラの話 | Comments(1)

Commented by kankun2006 at 2006-08-26 04:46
ほお。投稿に答える形式というブログ。なるほど考えましたね。
4歳下の弟と、よく田んぼや空き地で虫を捕まえてましたよ子供時代。
大人になってからはどちらかといえば苦手になってしまったけどww
名前
URL
削除用パスワード