人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う゛・・・

今まで爆睡してたがな・・・(-_-;)
こりゃ、今日はお休みやなww


う゛・・・_d0021258_1515124.jpg


てことで、昭和最後のウルトラマン80君。
単独のがなかったけど・・・下半分は例のヤツ♪(^^)

by shika_monologue | 2006-08-29 01:53 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by かんくん at 2006-08-29 19:22 x
や~アンドロ超戦士、憶えてないんだな~ww 80もうろ覚え(^^;
当時TVを見ていたとは思うんですが、シリーズの裏番組がなんだったかが
わかれば見ていなかった理由もわかるはずなんですよね。
ウルトラマンシリーズってTBS系列でしたっけ?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-29 23:42 x
地方ではTBS系とテレ朝系が途中で入れ替わったりした経緯があるので
はっきりとは言えませんが・・・マニアはこれを「腸捻転」と称してますww
Commented by かんくん at 2006-08-30 03:34 x
む~いわゆるネジレ現象なわけですねww
そうそう、TBSといえば最近深夜のTBSラジオにハマってまして、
ウルトラQ倶楽部というラジオドラマのコンテンツがあることを知ったのでご紹介
http://www.tbs.co.jp/radio/bb/ultra/
ファンにはデフォかもww
名前
URL
削除用パスワード