近づく秋??

8月も今日で終わり。
なんとな~く、落ち着いてきた猛暑・・・今日は奈良は30度をきったそうです。
いや明日からまた暑いらしいけど、朝晩はけっこう過ごしやすくなってきたし♪

真夏日は仕方ないとしても、熱帯夜はもう我慢できませんから・・・
せめて「寝る」ときくらいは気持ちよく(笑)眠りたいですよね(^^)

ちゅーても、クーラーがないとまだ辛いです。
近年じゃ9月いっぱいはね・・・(T-T)


d0021258_4391753.jpg


てことで、平成最初のウルトラマンであるティガ君。
昭和シリーズM78星雲出身のウルトラマンと違い、「赤」と「銀」以外の色が
使われだしました。
[PR]

by shika_monologue | 2006-08-31 00:04 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by かんくん at 2006-08-31 07:06 x
そっすね、青はなかったっすね。この辺からほとんどシリーズを見てないんですが、実は今サンシャイン60でウルトラマン展やってるらしくてちょっと気になっています。新作映画も確かもうすぐだし。

関東も朝晩だいぶ過ごしやすくなってきましたよ♪ 湿気がないだけでホント違いますよね~。(ツヤありスプレー塗装を失敗しなくなって気づく湿度ww)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-08-31 21:38 x
「ウルトラマン・チャンネル」てのがあったら加入するんだけどなww
名前
URL
削除用パスワード