本日はお日柄もよく、

さわやかな風の中、奈良公園を散策♪
汗は出ますが空気もけっこう乾いていたので、じとっとした汗じゃない。

奈良公園で鹿と戯れ、興福寺で鳩と戯れ、猿沢池で水面に想いを寄せる。
奈良ホテルで歴史の重さに触れ、ちょっと足を伸ばして奈良町へ。

紅葉にはまだまだですが、いい雰囲気です。
やっぱり古都には秋が似合うんですよね♪(^^)

今日ばかりは「デジカメがあったらな~」と思った次第であります。


d0021258_23463642.jpg


てことで、平成三部作最後はガイア君。
前2作は続編的関係だったので姿形が似てましたが、これはちょっと
違ってますね(でも同じ系列なのは確かですw)
てか、なぜかCDシングルのジャケだし(爆)
[PR]

by shika_monologue | 2006-09-03 00:07 | 写真・カメラの話 | Comments(5)

Commented by かんくん at 2006-09-03 04:26 x
や、鹿と戯れ、は間違いだと思います。鹿と戦い、が正解ではないか(爆)
でもご近所で修学旅行並みの散策ができる環境が羨ましい。住んでるときっとそこまでは普段意識しないものなのでしょうが。

ところでケータイのカメラは死んだまま? 例の番号移行の予約も始まったことだし、買い替えも意識してはいかがでせう? え?お勧め?(←聞いてね~よw) やぱウィルコムのW-ZERO3 Esですかね。(ケータイじゃね~しww)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-03 08:02 x
携帯カメラ、完全に死んでます・・・(T-T)
デジカメ買うつもりは無いんだけどw・・・携帯カメラでも3Mくらいあったら
きれいに写るかな?
Commented by mikka at 2006-09-03 09:26 x
前にウチで貼ったサンバカーニバルの写真、あれ3Mの携帯で撮ったやつですよ(^o^)
Commented by secretary-a at 2006-09-03 14:35
あぁ、懐かしい修学旅行を思い出しました。
高校の修学旅行は10月21日から始まったことも覚えています。
奈良公園では鹿が妙に怖くて、近づいてくると逃げる、を繰り返し。。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-03 16:17 x
「鹿と戯れる」には、ガチンコの根性を必要としますw
特に鹿せんべいをあげるときは絶対に高い位置からにしてください。
せんべいの位置を下げると鹿も頭を下げるので、角が怖いです(爆)
名前
URL
削除用パスワード