人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパーバック

夏場になるとコンビニに並ぶ「怖い話」のペーパーバック。
安いので、大体は買いますw

けっこういろんなシリーズが出てくるんですが、近所のコンビニでは私は
「怪談好き」として有名で(爆)、新しいのが出ると教えてくれたりします。

今年もいっぱい買いましたが、その季節もそろそろ終わりですね。
コミック物から文章物まで・・・でも、冬場でもひょっこり出たりするんですよ。
数は減りますが、これはもう教えてもらわないと見逃すってもんです(^^;)

てなわけで、今年もお世話になったペーパーバック。
また来年、ヨロシクね♪


ペーパーバック_d0021258_23583961.jpg


平成三部作のあとを受けて登場したコスモス君。
青いがなっ!ww

by shika_monologue | 2006-09-04 00:04 | 怪異の話 | Comments(2)

Commented by かんくん at 2006-09-05 14:50 x
ん~青過ぎて違和感を感じますww
色以外はかなり先祖帰りしてるようですが。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-05 16:04 x
モードチェンジで赤くなったりするんだけどねw
名前
URL
削除用パスワード