人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティのアクセサリーシリーズ

いろいろなオマケ(?)で楽しませてくれるディアゴスティーニの本。
今は「キティ・アクセサリー」てことで、シルバー・アクセがついてるのが出てますね。

キティのアクセサリーシリーズ_d0021258_3291750.jpg


え~、私は「可愛いもの」が大好きです♪(^^)v


え?キモい??・・・ほっといてください(笑)

サンリオ・キャラなんかは大好物なんですね~
でもね、私が本屋さんでこのシリーズ買ってたら・・・自分で想像しても怖いです!
夏限定カテゴリどころではない怖さですね(爆)

これに限らず、その「可愛いもの」がどうしても欲しくて買うことがあるんですが。
そんなときは必ず店員さんにこう言います・・・

 「あ、すいません、プレゼントの包装お願いできますか?」


-------------------------------------------------------------------

それでは、今日のウルトラマンは。(最終回w)

キティのアクセサリーシリーズ_d0021258_3294030.jpg


ウルトラマン80の続編と言われるメビウス君。
現行ウルトラマンですね。
これからもどんどん増えていくと思われるウルトラの戦士達・・・楽しませてね~♪

by shika_monologue | 2006-09-08 03:29 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by かんくん at 2006-09-09 01:19 x
たまたまですが例のガジェットサイトでキティ関連見つけますた。なんと!クルマのマフラーです!(爆)
http://japanese.engadget.com/2006/09/07/hello-kitty-exhaust-pipe/

しかし最近ディアゴスティーニって、ますますマニア、オタ文化を取り込んでいこうという方向ですねww もちろんその筋の世界の人にしてみればヌルいってことになるんでしょうが、いわゆる入門書的な存在に確実になっている気がします。いずれにしてもどんな世界のマニアでも共通しているコレクターとしての性を刺激することも確かだということですね。初回は必ず安いし(爆)
Commented by kankun2006 at 2006-09-09 02:30
え?マジで?ww 今回の、ど~もCMがイケてない気がしていまいちww
Commented by secretary-a at 2006-09-09 10:41
990円でキティのチャームとポーチが手に入るのはすごく惹かれます。
が。
買わないでおこうと思います。心を鬼にして。(笑
もう、本当に、最近は買い始めるとキリがありません。
しかもすぐに飽きる性格ですので、見なかったことに。(汗
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-09 13:10 x
↑それは正解ですよww
私も買うことはないでしょう(^^;)
初回は990円ですが、2回目からは1980円くらいしたと思いますから
私のように年中金欠には無理ですww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-09 17:05 x
後ろに突き出てる部分ねww
Commented by 実桜 at 2006-09-09 21:16 x
わー、あのキティ本だぁ!
私は『ご当地キティ』派なので、これは買ってません。
先日ダンナが、修学旅行の下見(五年生の担任なので、来年のための下見で六年生の修学旅行に同行したんです)で日光に行ってきました。
おみやげ、何がいい?と聞かれたので即!「三猿キティあったら買ってきて!」といいまして、注文どおりのキティを買ってきてくれました♪♪
小さな『見ざる』と『聞かざる』を両脇に従えて、ピンクのお猿さんの着ぐるみを着たキティが『言わざる』でした♪
もう、私のケータイは、ご当地キティがジャラジャラです(*^0^*)
名前
URL
削除用パスワード