遅めの夏休み、終了~

といっても、連続して何日というわけではありませんでしたが、終わっちゃいましたw
勤め人時代みたいに5日とかだと復帰に時間がかかるので、このほうがいいみたい♪
体がお仕事モードを覚えてますからね~(^^)

次はたぶん来月のお祭りの時期だな・・・

一日ウチにいると、なにも書くことがないので(笑)


d0021258_22244967.jpg


久しぶりに「Flower Travellin' Band」でも聴いてみる。
う~ん、やっぱりインパクト大だな~♪
泥臭いのに洗練されている・・・音楽性でいえば、絶対このころのバンドのほうが
優れてますよね~(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2006-09-11 03:43 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-11 11:24 x
しまった!財布忘れたっっ!!!p(><;)q
Commented by かんくん at 2006-09-11 12:47 x
レジで気づいたのならご愁傷様です(爆)
名前
URL
削除用パスワード