人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこで鹿は考えた・・・ (先日の続き)

無い知恵を振り絞って・・・って、ほっとけっ! (←自分で突っ込むなっ!ww)

この形になって再認識したんですが、今までの Shuffle はスティックタイプで
直接USBポートに差し込む形状。

当然メモリースティックとして使える設定ができたわけです(^^)
てことは、今は使ってない Shuffle をメモリースティックとして使ってしまえば
いいんだ♪ (←今ごろ気付いたんかいww)

で、50~100MBくらいを音楽用に残しておけばヒマなときにちょっと音楽も聴け
るメモリースティックになるんじゃん♪♪てね (←だから、今ごろ・・・w)


そう考えてみると、従来の直接接続タイプも捨てたもんじゃないんだと。

そんなこんなで、iPod をもってる私は新しく買うとしたら大容量の新型でしょう
から、よっぽど懐に余裕が無いと New Shuffle は買わないと思います。

誰か買ってレポート書いてくれないかな~ww

by shika_monologue | 2006-09-17 00:08 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by かんくん at 2006-09-17 00:31 x
いや~、初代もU2もあって買うことはないっしょww 普通にUSBメモリとして使える初代って、充電のためにドックを持ち歩かなければならないということもないですしね、評価できる部分は多いですよ。あれ以上軽く小さくする必要も感じませんしww スイッチの不良も考えてみればどっちかのONにしたままで触らなければ良かっただけですし。←オイラもいじりすぎて緩くなり、真ん中に合わせられなかったww でもこれからShuffle買おうとしたら新型しかないのかな、むう。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-17 00:54 x
だろうね~
たしか10月発売開始だから、それ以降は在庫で残ってるの買うしか
ないんじゃない?
でも、新型出た時点で即効アキバにいったら、安く買えるかもよ(^ω^)
Commented by かんくん at 2006-09-17 12:45 x
飛躍しすぎてワケわかんないよ・・。(-_-; ww
そういえばかまたさんはiPodのようなポータブルオーディオは買わない派?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-17 15:02 x
mp3プレイヤーは「音飛びがない」というのが一番のメリットですね(^^)
Commented by かんくん at 2006-09-17 19:19 x
元祖ウォークマンももちろん音飛びしないけど、次の曲にも飛べませんからねえw
名前
URL
削除用パスワード