美女たち♪

1996年は前年と同じ手法で作られた”PINUP GIRL”。
ようするに美人画w、これこそノーズアートのような趣がありますね(^^)

前年は本体がブラスでしたが、これはクロームポリッシュにプレートが貼り付けられ
たもので昔のピンナップのような女性が描かれています。
この年も他に4個組のものが創られ、こちらは春夏秋冬の4シーズンにちなんだ
女性の絵で構成されてました。


この仕上げのシリーズはこの年で終わってしまいますが、COLLECTIBLEでしか
手に入らないものってやはり人気があるようでなかなか市場に出ませんね(^^;)


※昨日長かっただけに、今日は短いな・・・(^^ゞ


【こぼれ話】
美女シリーズは形を変えて今も創られてます。
ベティシリーズとかシャドー(影絵のようになっている)、下着のものもあります
んで、お好きな方はどうぞw♪


【てことで】

見つけたから貼っとこw
[PR]

by shika_monologue | 2005-05-03 00:41 | Zippoの話 | Comments(5)

Commented by かんくん at 2005-05-03 01:51 x
おお?アメリカ版、銀座のママ?のたたずまい(^^ゞ ここは坊やの来るところじゃないわよ、みたいな(爆) でもちょっと、ひとつ欲しいかもw
Commented by 奈良の鹿 at 2005-05-03 06:23 x
このボディラインがなんともお国柄ですよねw
4人(4個)組のも探してみたんだけどいい画像がなくてね、
こちらもいい味出してるんですけどね(^^)

下着モノならあるだろうから見つけたら載せてみようかな?w
Commented by かんくん at 2005-05-03 15:42 x
4人そろったら何が浮かび上がってくるのかな♪ ←単純なヤツw
Commented by shika_monologue at 2005-05-04 01:53
私ゃデジカメ持っとりゃせんて・・・(T-T)
Commented by 奈良の鹿 at 2005-05-04 07:37 x
私ゃスキャナも持っとりゃせんて・・・(T-T)
名前
URL
削除用パスワード