こんぷりーと♪

コカコーラ120年を記念して、某コンビニに並んだシリーズ。

Coca-Cola VENDING MACHINE CAN

全部揃いました~(^^)
40年代~70年代の自販機を模した缶に、コカコーラ瓶、オマケ、割引券が入っていて
缶自体も貯金箱として使えるものです。

全4種類で、それぞれ年代別に違うオマケがついてます♪

d0021258_0151846.jpg


40年代は、レジスター型の卓上デジタルカレンダー。
50年代は、クーラーボックス型のFMミニラジオ。
60年代は、ダイナーズクロック型の卓上時計。
70年代は、ガソサイン型のミニライト。

みんな、けっこう味があります(^^)
FMラジオなんかは、受信可能局を自動スキャンしてくれるスグレモノww
オマケとしてはヒサビサに面白い連中でした♪
[PR]

by shika_monologue | 2006-09-21 00:15 | 「食」の話 | Comments(20)

Commented by かんくん at 2006-09-21 08:25 x
む~オラもなんで気づかなかっただろ。えらく良さげ。
て、まじオマケ?買うんじゃなくて?

>自販機を模した缶

を買うと付いてくるのかな? オマケは手前にあるヤツ?
Commented by かんくん at 2006-09-21 09:19 x
そそそ、一人称って意外と悩むのww 普通に俺とかでもいいんだろけどw
Commented by kawamu at 2006-09-21 11:12 x
知らなかったす!(^o^;
格好いいおまけですね~。売れるかわからない映画のキャラにするよりはこっちの方がええっすね~
Commented by wall at 2006-09-21 13:58 x
あははは――――(^^)!
僕も全部買いました!!  しかも、潰れかけのコンビニで、一つ¥300だったんですよ!! 
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-21 15:38 x
かんさん>

そそ、缶の中に全部納まってるの(^^)
オマケはひとつずつはけっこうちっちゃくてね、可愛いですよww
あ、ちなみに「○ケーありがと」限定ですww
Commented by かんくん at 2006-09-21 18:07 x
そっかそういえば近くにありがと(関東に多いようです)が見当たらないせいか
穴場であったなww ワルさん情報だと売り尽くしがかかってそうだなぁ、
ダッシュ?ww

麻呂って言えばさ、NHKのアナで「麻呂」って某ちゃねらーに愛されてる
人いるの知ってる? てか今しゃべってるし!(爆) >かまたさん
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-21 18:17 x
わるさんとこは「潰れかけのコンビニ」らしいから(爆)だいじょぶだと思うよ。
HPでも大きく取り扱われてたし♪
Commented by wall at 2006-09-21 18:42 x
さあ皆さん、壊れかけのコンビニ探してGO~です!(^^)
≪計6個も買っちゃいました(^^;)≫
Commented by かんくん at 2006-09-21 18:45 x
( ゚д゚)ノ ハイ!質問! 4種類は選んで買えるの? >買った人w
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-21 18:54 x
うん、パッケージがちゃんと年代別になってるから、だいじょぶ♪
Commented by ワル at 2006-09-21 19:21 x
中に入ってるコーラももちろん飲めないですよ! 2個もダブってるのに、空けれないんです(^^;)
いや~ これは久々にいいですよ!
40年代、50年代のコーラの“レッド”がいい色してるんですよ~(^^)!
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-21 19:22 x
↑いや、コーラは飲みなさいって・・・(^^;)
Commented by かんくん at 2006-09-21 19:32 x
↑↑転売業者発見!ww 飲め(爆)
Commented by ワル at 2006-09-21 19:32 x
えっ!? 鹿さん飲んじゃうんですか!??
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-21 19:36 x
もう飲んじゃったし、オマケも普通に使ってるよ♪(^^)
Commented by wall at 2006-09-21 19:42 x
男ですな!(笑)


Commented by secretary-a at 2006-09-21 23:02
あ、本当に揃えましたね!
私は発売日の翌日に買ったのですが、70年代だけは買わず。(笑
なんだか70年代のは現実的過ぎるデザインでしたから。

コーラは全部飲みましたよ。炭酸系に弱いので必死に飲みました。
時計はなかなかいいですよね。

大きさと厚みがかなりあるので、お弁当箱にもいいような気がしました。(笑 あ、貯金箱用のコイン入れの穴から漏れるかしら。
Commented by secretary-a at 2006-09-21 23:19
↑あ、ワンセットで680円ですよね。
Commented by shika_monologue at 2006-09-21 23:29
価格設定が変わったみたいで、1セット480円になってました(^^)
Commented by secretary-a at 2006-09-21 23:54
ええぇ~!
そんな安くなったんですかぁ~?!ショック。。
名前
URL
削除用パスワード