人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は

本日は_d0021258_233881.gif


ですw


はいはい・・・お茶ね・・・

本日は_d0021258_203910.jpg

by shika_monologue | 2006-09-23 00:15 | 閑話休題 | Comments(6)

Commented by かんくん at 2006-09-23 08:06 x
昨夜はスピード観ようとスタンバってたのだが寝てしまった・・。
布団に入って待っていたのが失敗だったようだ(笑)
Commented by かんくん at 2006-09-23 08:10 x
今日嬬恋コンサートがあるんだねえ。31年ぶりだとか!生まれてないし!
(大嘘) 拓郎さん体力が持つのか!つか生中継はBS-hiだけなのかよ!
o(`ω´*)o
Commented by かんくん at 2006-09-23 08:17 x
最近、TVの中継で、「現場の鎌田さ~ん!」と呼ぶと、i-modeのTV電話
だったりして萎えるw 普通の中継でも時差があるがごとくスタジオと会話が
成立してない場合が多い。なんでかな~って思ったら、デジタル機器が
増えたせいで、もろもろの変換に時間がかかってるんだと推測しますた。
インテル入ってる?
Commented by かんくん at 2006-09-23 08:23 x
管理人さんが休むと、日頃思っているど~でもいいような話題が次から
次へと頭に浮かぶのは何故なのだろう?ww
あ~でも最高、チラシのウラ書きww 皆さんも好き勝手なことを書いて
遊ぼう♪ (爆)
Commented by かんくん at 2006-09-23 18:18 x
あは♪ だってこやって人んちで騒いでた方が楽しいんだもん(笑)

そそそ、マタタビってさ、ネコに与えるための粉末しか知らないのねw
「木」って聞いてるんだけどあれって削りカスなん?実なのかな。
ネコって刺激のあるものはダメってことだから辛くはないはずだし。む~。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-23 20:05 x
管理人のいぬ間に・・・こやつらは・・・・ww
名前
URL
削除用パスワード