ビデオテープを整理する、の巻

今の部屋に引っ越して、もう4年くらいですかね(あれ?5年??・・・いやいや・・・)
でもまだ開けずにそのままになってるダンボール箱がありますww

きょうはそんなひとつを整理してみたんですが、中には数本のビセオテープと雑貨。
雑貨についてはホントに「雑貨」でして(笑)、まず使わないだろうというものばかり。
さっそく整理しました・・・(^^ゞ

で、続いてビデオテープの中身確認。
あ~あ、何が入ってるかラベル貼っとけばヨカッタな~・・てか、見られるのか?まだ。

で、再生してみる・・・


お笑い番組の特番・・・・ぜんぜん流行らなかったB級映画・・・・そんでもって・・・

あら、こんなの入ってたんだ!
今よりたぶん十数年若いシンディ=ローパーがステージ狭しと暴れまわってます。
2枚目のアルバムが出た後来日したときの、日本公演の模様。

あ~ナツカシ~なぁ・・・・・
改めて彼女の歌の上手さがよくわかります。
デビューアルバムのジャケットが↓ですから、最初は色物的な扱いをされてました。
でも、紛れもなく・・・彼女はアーティストですね(^^)

d0021258_23305745.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2006-09-24 00:04 | 音楽・楽器の話 | Comments(5)

Commented by secretary-a at 2006-09-24 00:43
お風呂上りでこんばんは~。
うわぁ、奇遇です!
私もちょうど今日(あ、日が変わったのでもう昨日ですが)、かなりたまっていたメイク用品を一気に整理しました。
最終的には半分以下に減りました。(汗

なんでも片付けると気持ちいいですね。
しかも鹿さんのように、モノによっては懐かしいものも見れたりして。(笑
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-25 17:03 x
↑あれ、違ったの?(^ω^)

コメント欄がかまちゃ氏の独壇場になっとるww
Commented by かんくん at 2006-09-25 18:37 x
グッジョブ!(なにがさw)

タイム・アフター・タイムなどはなんと!重鎮マイルス・デイビスがカバー
してたりして実は、てかマジで名曲っす!(オリジナルを今聴いてたりするw)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-25 19:01 x
「Time After Time」、実はオリジナルは Hooters だって知ってた?(^^)
Commented by かんくん at 2006-09-25 19:09 x
なんと!そいつは知らなんだ!誰だ!出て来~い!←なにか勘違いしているw
名前
URL
削除用パスワード