人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん・・・・・・

えー、と・・・・・・・・

そんでね・・・・・・・・・・・・・

書くことがない・・・(^^ゞ

無_d0021258_22594811.gif

by shika_monologue | 2006-09-26 00:02 | 閑話休題 | Comments(9)

Commented by wall at 2006-09-26 17:31 x
「ハ~テ~シ~ナ~イ~~~♪♪(^^)」
これでヨカですかね!?
Commented by かんくん at 2006-09-26 18:24 x
せっかくの自習。有意義に過ごしませうw ←人のことは言えない
Commented by かんくん at 2006-09-26 19:17 x
え~と、今夜は安倍さんからの電話を待ってるほうがいいのでしょうか?
面白いポストが残ってるといいんだけどな~・・・。ワクワク♪
Commented by かんくん at 2006-09-26 19:23 x
あれ?もう決まっちゃった?早! o(`ω´*)o
Commented by かんくん at 2006-09-26 19:30 x
ところで、くいこんだダニってなに? (-_-;
Commented by かんくん at 2006-09-26 19:34 x
あ、大都会はオクターブ下げて歌うのは禁止。
あのキーのまま、血管ブチ切れそうになりながらでないとダメっす。
Commented by かんくん at 2006-09-26 20:39 x
大トロといえば(誰か言った?)、寿司屋、最近ご無沙汰だなあ。
出前でも取るか。 ・・・ 「あ、薄い生地でお願いします」
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-26 22:24 x
皆が酒飲めると思うなっ!日本人が皆、魚好きだと思うなっ!!(爆)
Commented by かんくん at 2006-09-27 07:40 x
えっと、結局ピザを頼んでしまったというヒネリは放置ですかそうですか。
_| ̄|○  ww
名前
URL
削除用パスワード