恐縮です

3日連続、「食」のお話になっちゃいますが・・・


今、強烈に「ギョウザ」が食べたくなってますww
ちゃんとした(笑)ギョウザですよ、冷凍食品とかじゃダメです。

しかも、有名中華料理店のモノも違います。
そのへんにあるお店のギョウザが、無性に食べたいのです♪(^^)

それと、「お酢」を入れてはいけません・・・絶対にっ!いけません。
あんなものは邪道です、焼きギョウザに「お酢」なんてものは必要ないのです。

みなさんも、「中華料理だから、お酢を入れる」なんて先入観は捨ててください!w

(・・・て、何を力説してんだか・・・ww)


いや~、しかしホントに食欲の秋とはよく言ったもんで、なんか食べたいものが
てんこ盛りなんですよね~、どうしましょ・・・(^^;)



わるさん>
「山羊汁」の正体、↓の記事に書いておきましたww
[PR]

by shika_monologue | 2006-09-29 00:07 | 「食」の話 | Comments(7)

Commented by secretary-a at 2006-09-29 00:23
うらやましい食欲の方々・・・・。
Commented by かんくん at 2006-09-29 09:14 x
な~んで酢がダメなのさ。 (σ- ̄)ホジホジ ww
ま~、ラー油でしょ、醤油でしょ、ニンニクのおろしたのとかもあったりするし
どれか省くとしたら酢かなとも思いますがねww

宇都宮でしたっけ?餃子のメッカ。いちど食い倒れしてみたいとか思うw
Commented by ワル at 2006-09-29 12:52 x
恐縮です.......(^^;)



はいっ! “酢派”ですっ!! 中華には“酢派”です!!!
いやぁ~~ それにしても無性にギョーザは食べたくなりますね! 週1~2は絶対食べてますけどね!(^^)
ちなみに、毎日「黒酢」飲んでます。(^^)




Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-29 15:09 x
かんさん>

お答えいたします・・・(-人-)
それは・・・・・お酢がキライだからですっ!ww
Commented by かんくん at 2006-09-29 18:05 x
今年はオイラ、本厄なことはナイショだw (誰に?)
Commented by かんくん at 2006-09-29 19:13 x
笑てるし。(=_=;  ま、気にしてるわけでもないけどねww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-09-29 21:16 x
私ゃ、前厄で死にかけたど~♪(^0^) ←笑ろとるw
名前
URL
削除用パスワード