「うだ」な一日

朝起きて・・・てか、寝返りが痛くて目が覚めて・・・(T-T)

トイレに行くのが怖くて・・・(爆)


いや、まず起き上がるのが大変なのだ。
いつもみたいにガバッとはいけないから、腕の力を使ってゆっくりと。

(うだ)

もう着替えもせず・・・て、それはいつもかw

朝飯はお茶漬け・・・て、それもいつもか(爆)

(うだ)

またベッドに潜り込む・・・このときも腕の力でそろそろと横になる。
(今日は腕パンパンになるだろうなぁ・・・^^;)

(うだ)

さて、昼飯でも・・・て、まだ一時間しか経ってないやんっ!
そうだった・・・昨夜はよく眠れずに昼前まで寝てたんだっけ・・・

しゃーない、ドラマの再放送でも観て時間潰そ・・・(-_-;)

(うだ)

う゛・・・またトイレに行きたくなってきた・・・・・・・・い~や、ギリギリまで我慢。

TVでは「アンフェア」の再放送中。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(うだうだ)

我慢の限界が来たので、またゆっくりとトイレへ。
なんでこんなときはよく催すんだろう・・・(T-T)

(うだ)

なんか腹減ってきたな~・・・そいえばお茶漬けしか食べてないし。
晩飯の用意しなきゃな~・・・でも凝ったもん作る元気も無いし・・・

(うだ)

てことで、夕食はレトルトのカレーをチン♪
一日寝てたから、テーブルに向かって座ってる姿勢もだいぶ楽になってきた。

でも洗い物する元気はまだ無いww
とりあえず台所まで運んで、またベッドへ。

(うだ)

さて、ちょっとネットでも彷徨ってみるか・・・・・・なんか面白いネタは・・・と。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(うだうだ)

あ、湿布張り替えなきゃ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(うだうだ)


「アンフェア」のスペシャルをやってる・・・昼間に再放送観たことやっちゅねんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(うだうだ)


さ、今日の記事書いて寝よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(うだ)w
[PR]

by shika_monologue | 2006-10-04 00:01 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by かんくん at 2006-10-04 06:53 x
な~にをウダウダしてるのかと思たら、腰またやっちったのね?(^^;
家でジッとしてるとさ、きっと普段より汗をかかないものだからトイレが
近くなっちゃうんだと思うんだよね。てかあれっすか?もう腰の場合は
ジッとしてるしかないん?不憫ぢゃの。(←幸いにも腰は元気な人w)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-10-04 09:01 x
脱臼と同じで、もうクセになっとるのよ・・・(T-T)
まだ腰だからいいけどね、前に一回、頚椎ヘルニアってのになって
左腕~首がしびれて動かんかったときは辛かったよ~w
てことで、今日もお休みだいっ♪♪・・・・・何しよう(爆)
Commented by ism-d at 2006-10-04 15:32
ご注文のもの、アップしました。
....ちょっと違うかなぁ?
i-podでは、大きな絵の方がいいかなぁと思ったらハーモニカに
してみました。
腰、お大事に!
Commented by JAM at 2006-10-04 16:34 x
じつは私も2週間ほど前に再発し、やっと痛みがなくなりました。

いつもはコルセットして仕事してたのですが、壊れちゃってしてなかったの。

あくまで、私の場合ですが「クキッ」ってきたときの対処法。
コルセットしている状態ならば、腹筋、背筋に「んっ」と力を入れていきむととりあえず動ける様になり、回復も早いです。

医学的にやっていいかは不明ですが。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-10-04 21:21 x
コルセットなんか持ってないもん・・・(T-T)
とりあえず、動くときは腹筋背筋に力入れてから・・・を心がけてますw
名前
URL
削除用パスワード