天使の日

2000年に下着メーカー「トリンプ」の製品「天使のブラ」1000万着販売達成を記念して
同社が設定したのが、10月4日の「天使の日」だそうです(爆)

てなことはおいといて・・・


今日はだいぶ楽になりまして・・・歩くのは普通にできるようになりました。
ちょっとした時間、立っていることもできるようになったので、ちゃんと晩飯は焼きそば
も作りまして・・・


ただ、ちょっと低い位置にあるものを取ろうとしたとき、かがむ姿勢になるのは辛い。
醤油を取ろうとしても腰を曲げるんじゃなく、直立姿勢のまま沈み込んで取らないと
痛みが走ります。


でも時間がかかりながらも、階段を降りることができるので買出しにも行けます♪

ということで、私にとっては「復活の日」でした(^^)v



【感謝の気持ち♪】

←のリンク欄にも掲載しておりますが、ism-dさんちのブログにいつも出入りさせて
いただいております(^^)

ism-dさんは私の大好きなイラストを描かれる方で、さまざまなテーマを題材に、
これまたさまざまな作品がありまして・・・ism-dさんちを訪問すると、いつもなんか
癒されるんですよね♪

そんなism-dさんのイラスト、商用使用は当然のことながら不可ではありますが、
個人使用に限っては自由にさせてくれる、心の広い方なんですよww
で、私の使い方としては・・・

d0021258_2354780.jpg

iTunes のアルバム・アートワークとして登録させていただいてます(^^)
今回、あつかましくもリクエストしまして・・・カントリー用のイラストを描いてください
ました。

さっそく使わせていただきます、ありがとうございましたっ♪♪
[PR]

by shika_monologue | 2006-10-05 00:01 | 雑学的な話 | Comments(4)

Commented by ism-d at 2006-10-05 16:39
奈良の鹿さんありがと。使って頂いてるんですね!
うれしいっす!
祝、「復活の日」
でも
天使のブラコルセット、歩きにくくないですかぁ(爆
Commented by 奈良の鹿 at 2006-10-05 17:23 x
そうなんですよ~
ぜんぜん腰をサポートしていないという噂が・・・・(爆)
Commented by かんくん at 2006-10-05 19:50 x
なんと!ブラが腰にいいとわ! (誰もそんなこと言ってない)
てかヌーブラって、ズレてる人見かけると愉快だよね! (おい)

ism-dさんち、行ってみよっと ♪
Commented by ism-d at 2006-10-06 01:41
かんくんさん、ご訪問、ありがとました。
ヌーブラが腰にいいとわ!(また、これも違うかぁ)
ひんやりシップっすね!!

kamata2006さん、ありがとます。
kamata2006さんち、行ってきます。

名前
URL
削除用パスワード