初心に帰る

昨日の続きでもありますが・・・


数日、音に接しっぱなしだったワケですが、チャイコフスキーからレッチリまで
ホントにいろんな音楽が響いてました。

あまりに雑多すぎて、頭の中で整理がつかなくなっちゃったので、原点にたち
戻ってみようということで・・・

d0021258_2335378.jpg


iTunes に登録された、最初のアルバムでした(^^)
秋の夜、テレキャスターの「攻める音」が疲れた脳に突き刺さる♪
[PR]

by shika_monologue | 2006-10-08 00:13 | 音楽・楽器の話 | Comments(6)

Commented by secretary-a at 2006-10-08 11:37
・・・・・・・・・・。
作り過ぎない、かまたさんが好きでした。。。
Commented by かんくん at 2006-10-08 12:25 x
動揺してるし(爆)
昨夜Ⅰをあらためて聴いたです。ジョンジーなにげに細かいことしてるね♪
ZEPPは今まで、ベスト版に入るような有名な曲しか聴いたことがないんで、
今回Ⅰからゆっくりと聴いていくつもり。ま~聴く時間のないことないこと(^^;
Commented by 奈良の鹿 at 2006-10-08 15:48 x
かんさん>
「Good Times Bad Times」の三連バスドラに挑戦して、足つった
経験があるww
Commented by かんくん at 2006-10-08 19:05 x
あの3連を、右手左手のバスタムとバスドラで、そこそこ再現できていた先輩がいますたw ここぞというときによく使ってますたw

♪ ドドコ、ドドコ、ドドコダッ! (笑)

昔はダブルペダルなんかなくて、つまり左右の足でバスドラ蹴れなかったわけで、そこまでかんがみて聴く必要があるわけですなww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-10-08 19:16 x
そそ♪(^^)
あとは「フィジカル」の「ワントンソング」のバスドラかな・・・しんどいのww
Commented by かんくん at 2006-10-09 07:41 x
ほほお。 ・・・ホントだww
ボンゾのバスドラって、「ドシッ」ってんじゃなくて、ホント太鼓の音がするよねw
名前
URL
削除用パスワード