深まる秋

今日は「体育の日」ってことで、各地で運動会が行われております(^^)
甥っ子のところでもやってました。

若きは一所懸命体動かしてガンバってくださいね♪
私はゆっくり音楽でも聴きます・・・てことで、

d0021258_2317781.jpg

今日はブルージーに、オールマンなど・・・
[PR]

by shika_monologue | 2006-10-10 00:36 | 音楽・楽器の話 | Comments(2)

Commented by かんくん at 2006-10-10 19:07 x
先週の大荒れだった低気圧が抜けて、昨日はほぼ全国的に素晴らしい秋晴れに恵まれましたねえ♪ 体育の日って本来は今日だったはずですが、今日だったとしてもよく晴れた日になりますた。晴れの得意日ってヤツですな。(得意になってどうする)
朝の気温も20度を割って、さすがに半袖は厳しくなりますた。昼との寒暖の差が大きい季節ですから、風邪などひかれませんよう。オイラちょっと前にひいた風邪がぶり返して、咳が止まらないよww 今年のはしつこいッス。o(`ω´*)o
Commented by 奈良の鹿 at 2006-10-10 19:51 x
んだね~(^^)
コチラは今夜はちょっと降るみたいで、湿気があります。
名前
URL
削除用パスワード