・・・・・

なんで自国でやらないんだ?

[バンコク 4日 ロイター]
動物愛護団体PETAの活動家は4日、バンコクにあるケンタッキー・フライド・チキン(KFC)の
店頭で抗議活動を行った。
黄色のビキニ姿でカゴに入り、店の前で座り込みを行ったのはカナダ出身のアシュリー・フルノ
さん(20)。
KFCがニワトリを残酷に扱っていることに対する抗議行動だという。



はっきり言おう・・・アンタら、狂ってるよ。
[PR]

by shika_monologue | 2006-10-17 00:08 | 雑学的な話 | Comments(3)

Commented by かんくん at 2006-10-17 06:27 x
そそそ、こーゆー輩たちはプラスチックとか石とか鉄の塊でも食っておけば
いいんですよw なんでニワトリだけが可哀想なんだろねまったくw ほかに
やることはないのですかねww
Commented by 実桜 at 2006-10-17 17:28 x
かなり前の話ですが、米国某州の俳優知事Sさんが動物アイゴなんたらから陳情を受けて、『フォアグラ用のトリへの、強制給餌を禁止』通達を出しましたね~。これには笑いました。強制給餌しないでどうやって作るんだ?って、馬鹿らしさに笑えて笑えて。ドーブツアイゴ家の言い分って、観点がずれてるとしか思えません。私らヒトは、他の生き物の命を戴かなければ生きていけない動物。ベジタリアンだって、植物の命を食ってるって判らないんでしょうかねー。
Commented by wall at 2006-10-17 17:41 x
そうですよ! 鯨も..牛も..豚も...イワシも....
弱肉強食ですよ!(あれ、ちがうか.....(^^;))

うぉ~~ 腹減ってきました~~ ケンタッキー食いてえ~~~~!!
名前
URL
削除用パスワード