人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家内安全

今日は、ものの見事に「なにもない」一日でした。
先日の祭りボケからも、徐々に立ち直りつつある私ですが、これほどに「なにもない」と
なんだか気が抜けてしまいます(笑)

あまりにも「なにもない」ので、なんか難しいことに挑戦してみたくなりまして・・・
帰りにちょっと分厚めの板を一枚買ってきました。

これで木彫りの「なにか」を作ってみようと思ってます。
「なに」が出来るかはこれから考えますが・・・(爆)

by shika_monologue | 2006-10-18 00:19 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by かんくん at 2006-10-18 17:04 x
おお?木の板で何かを彫る! なーにができるんでしょ? ( ´∀`)ワクワク
手作りのパイプなんていかがでしょ?  (´ー`)y─┛~~
あと、市販のを持ってるかもしれないけどZippoの展示台とか。
あとは、そうだなあ、実用的な小物、例えば靴ベラとかシャモジとか、
ブーメランとか(実用的?w) 怪しげな彫り物を添えて、みたいなw

そだ、今月23日の22:00から、こないだの嬬恋ドキュメント番組やるっす。
ライブ番組はまた別らしい。と、業務連絡w
Commented by 奈良の鹿 at 2006-10-18 19:44 x
かんさんの好きな能面でも作ってみようかな(^ω^)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-10-18 19:55 x
↑↑ん?何チャン?(・ω・)
Commented by かんくん at 2006-10-18 21:31 x
No!Men!(シャレ) 1チャンでし(by関東w)
Commented by かんくん at 2006-10-18 21:45 x
札幌だとw、確か3チャンww
名前
URL
削除用パスワード