近隣の太地を憂慮し(杏仁豆腐を食べながら・・・)

d0021258_22581424.jpg


意地汚い私利私欲のために、醜く肥え太った北の「クソブタ」に虐げられた
哀れな人々に思いを馳せる・・・
[PR]

by shika_monologue | 2006-10-21 00:02 | 音楽・楽器の話 | Comments(3)

Commented by wall at 2006-10-21 14:06 x
名曲ですね(^^)!
Commented by 奈良の鹿 at 2006-10-21 18:29 x
一日経って、読み返してみて反省・・・

あんなのの例えに出したら「ぶたさん」に失礼だったな・・・(^^;)
Commented by かんくん at 2006-10-22 00:39 x
ギャハハハ!(≧▽≦) 井の中の裸の王様ってやつですかねw
21世紀になって間もないですが、今世紀最悪の権力者決定でしょうなあw
自国を含めてあの存在は誰のためにもなってないよね(爆)
某国あたりに今後の身の保障をして亡命させてあげればいいのに、とか思うw
名前
URL
削除用パスワード