鹿さん、お怒りモード中(今日は何も食べてない・・・)

ここ数日、私は「怒りモード」に入ってます・・・それも今日で終わりにしますが。
ここを覗いていてくださる皆さん、コメントし辛い記事ばかりですいません。
特にかんさん、ゴメンね(^^;)・・・無理にコメント入れなくてもいいからねw




京都の長岡京市で、3歳の男の子が餓死・・・父親と同居の女が逮捕された
らしいですが・・・・・現地の児童相談所では何もしなかったということ。

以前に男の子の姉に対しても虐待の事実があったが、弟に対しては良好な
関係が保たれていると思ってたとか?


お前ら・・・・バカか?


わが子を虐待するような性格破綻者が、姉だから、弟だから、なんて区別
すると、本当に思ってたのか?

しかも「虐待されてるらしい」という通報を受けながら、一度も現場に行かず
に父親と電話で話しただけだって。

アンタらも、その父親と同罪だよ。
よくそれで、ひょうひょうと給料もらってるもんだね。

いいかい?、給料ってのは「働いて得る報酬」です。
仕事もしないなら、今まで貰ったもん、全部返しなさい。


ホントにお役所ってところは、「いかに働かずに高給を得るか?」てことしか
頭にないんだな・・・・・
[PR]

by shika_monologue | 2006-10-24 00:01 | 雑学的な話 | Comments(4)

Commented by ワル at 2006-10-24 14:55 x
いえいえ、もっと怒ってください(笑)

ほんと腹立つ事件ばっかしですよ!!
僕がおもうに、“餓死”させたヤツは“餓死”するべき(させるべき)だとおもうんです。 “餓死”って、どんだけキツイか・・・ 
殺人者は同じ方法で殺害されるべきだとおもいます。
Commented by kankun2006 at 2006-10-24 18:12
ところで逮捕された人ってさ、判決まで警察でお世話になるじゃないですか。
自分が起こした事件への世間の反応を知ることがないわけじゃないですか。
なんだかこれじゃあ反省しない気がしません?TVで晒して泣き出すまでw
締め上げるくらいのことをしないとダメだと思う事件ですよ今回のは。

給料といえば、5日しか出勤してないのに2700万円を払っていた自治体が
あるようですが、え?奈良?(爆) 背景は少々複雑で、単純に5日しかって
ことはないようですが、これもなんだかなーって気がしますよ。

↑コメントしなくてもいいと言われると、意地でもコメントしたくなる人ww
Commented by secretary-a at 2006-10-24 22:41
私も毎日新聞チェックをするたびに、かなり怒りモードに入ります!
特にワケのわからない事件が多いこと、子供が犠牲になってばっかりのこと、呆れる大人が多いこと、キリがありません!
もともと気が短い私は(笑)記事を読みながら顔は「怒りモード顔」になっている自信があります。(笑
ほんっとーに、今の世の中、異常過ぎ。。
Commented by shika_monologue at 2006-10-24 23:07
ここ数日、いろいろ吐き出して楽になりました(笑)
また、のほほんブログが始まりますんで、よろしく♪(^^)
名前
URL
削除用パスワード