人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まっております。

携帯各社間で、現在使用中の番号が移行できる「番号ポータビリティ」が始まりました。
私は現在ドコモを使っておりますが、もう3年くらい使ってるし内臓カメラはイカれてるし
そろそろ変え時です。

番号が移行できるということで、顧客の流出を懸念して各社いろんな戦略を練ってきて
ますが・・・まあ、見てるとコレといって惹かれるものもなく(笑)

やっぱこれまで溜まったポイントとかのことを考えると・・・今までどおりドコモでいった
ほうがいいのかな~なんてね・・・思ったりするわけですよ、これが。


ネットの機能は・・・メールが出来て、サイトはちょいと覗けたらそれでいいし(今の職場
ならネット見放題だしね♪←ぉぃぉぃw)。
カメラ機能は・・・う~ん、やっぱ300万画素くらいあったほうがいいのかな?、デジカメ
はまだ買わないだろうから(笑)

あとは、ちょっとでも薄いほうがいいな。


そのへんで機種検討してみようと思ってます(^^)

by shika_monologue | 2006-10-30 00:01 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by かんくん at 2006-10-30 15:47 x
「携帯電話会社変更の申し込みが殺到したため、番号ポータビリティーの受け付けができなくなったソフトバンクモバイルは、28日に続いて29日も、受け付けを停止しました。現在もシステム回復の見通しは立っていません。」

う~ん、「予想外」だ・・・。 ←これが言いたかったw 気をつけてw

ポイント制度は確かに悩むよね。場合によっては新機種が0円で買えちゃうし。
モバイルクレジットとかスイカチャージとか、ワンセグとか音楽とかFMとか、
おそらくは使わない機能のないシンプルでスタイリッシュな機種があればいいね♪
Commented by 奈良の鹿 at 2006-10-30 19:43 x
なかなか、20mmを切るものって無いんだよね~(^^;)
ドコモじゃ、今度出たFOMAのD903iてのが18mmってことだけど・・・

今度休みのときにショップ巡りでもやってみます。
名前
URL
削除用パスワード