とりっく ぉぁ とりーと?

今日はハロウィンですが・・・
なんか大阪環状線でここ数年、電車内パーティなるものが流行ってるらしいw
昨夜もやってたみたいですが、迷惑な話ですね~(^^;)

ココは日本・・・バカヤンキーが騒ぎたけりゃ、国帰ってやれっつうの(笑)




【高中のストラト】 >かんさん

コントロールを二つにすると、けっきょくテレキャスと同じコントロールになってる
ってことかな?(笑)
案外、センターPUとか殺してあって、フロント・リアだけ+テレキャスタイプって
あるかも♪

さてさて・・・高中だけではなく、加藤和彦の持ってるレスポールですが・・・

d0021258_2304461.jpg

かんさん、普通のスタンダードとこれの違いはどこでしょう? (配点:10点w)


【ぷりん】 >引き続き、かんさんw

う~ん、どうだろ。
プリンにも「とぅるんとぅるん」のヤツと、ちょっと「しっかり」したタイプがあるし、
その人の好みもあるしね~(^^;)

d0021258_231726.jpg

私は今のところ、この「絹プリン」なんだけど・・・いろいろ食べて比べてるところ
です(^^)
[PR]

by shika_monologue | 2006-10-31 00:01 | 雑学的な話 | Comments(4)

Commented by かんくん at 2006-10-31 03:43 x
ビグスビー搭載とグローバーペグに換装してあることかな?
PUも前後で違うような・・・。あ、フロントにJrのヤツ載せてますね!
リアもゴールドパーツのカバーに変えてある? ・・・んー限界ww

これはまた高級志向ですなあw オイラいっつもでっかいのばっかww
Commented by かんくん at 2006-10-31 04:00 x
追記。基本がプッチンなわけですw むかし冷蔵庫で作ったあの味っていうか。
水で溶かしたカラメルが少しザラザラしてたりするのもオツ(笑)
なもんで、例えばオーブンで作る焼きタイプのプリンは今ひとつ好きになれない。
別の食べ物?みたいなw てか焼きプリンて、苦くないすか?ww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-10-31 13:18 x
何をお子ちゃまな発言をww

・・・てか、また 4:00 て・・・(爆)
Commented by かんくん at 2006-10-31 15:54 x
いえいえ味覚はとっくに大人っすよw 辛いものも平気だしw
甘いはずのプリンが苦いってのがなんだか許せないわけですよww
名前
URL
削除用パスワード