「○○水」

コンビニなんかに行くと、飲み物のコーナーに置いてある「○○水」。
以前は「レモン水」しかなかったけど、その後いろんな種類が販売されてます。

「レモン水」といえば、ちょっと高級な喫茶店なんかでよく見かけましたが・・・
きっかけはなんでしょうね?、「もも水」からかな?

d0021258_22445874.jpg

まあたしかにね、ただの「水」じゃ味気ない・・・・・でも味の濃い「ジュース」じゃ
重すぎるってときにちょうどいいんですよww

最近ではホントに種類も多く、私が飲んだだけでも

 もも
 レモン
 りんご
 パイン
 巨峰
 グレープフルーツ
 アセロラ


などなど。
仕事中に喉が渇いて、ゴクゴクと飲むにはいいですね。
値段が安いのも庶民の味方です(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2006-11-04 00:09 | 「食」の話 | Comments(1)

Commented by かんくん at 2006-11-05 15:59 x
ミネラルウォーターって滅多に買わないんですがこれはよく買うです。
だって今の東京の水って不味くないもんw 浄水槽に貯めると不味く
なっちゃうんだよね。高級で新築なマンションほど水は不味いww
ボロアパート万歳!(爆)
名前
URL
削除用パスワード