人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『嬉』

ご存知、『うれしい』という漢字でございます。

『女が喜ぶ』と書いて『うれしい』です。
昔はちょっとしたプレゼントなんかでも女の子は喜び、それを見て男も『嬉し』かった
もんですが・・・


最近じゃ『男からプレゼント貰うなんて当たり前』と思っている、ちょっと頭の足りない
女の・・・なんと増えたことか・・・

実に嘆かわしいとこです。

女は『自分が貢いでもらえるような器』かどうか・・・
男は『相手が貢に値する女』かどうか・・・

もう一度よく考えてみることが必要でしょうね。

そもそもそんな風潮になってしまった理由は・・・男が当然、その見返りを求めてい
るからであって、その下心が丸出しになっているから、女が付け上がっているんで
すけどね。

賢い男は『どうせ金を使うなら』、お手軽な風俗に走るでしょう・・・・・コッチのほうが
はるかに安上がりですからね(病気の危険もはるかに少ないし・・・)
よーするに、その『頭の足りない女』に貢いでいるような男は、とりもなおさず『バカ』
ということになります。

少なくとも『貢がれて当たり前』とか思ってる女は・・・今世紀最大の勘違いだと思い
ますし、貢ぐ男はただ『やりたいだけ』なのです。


とはいっても、まだまだそんなのは少ないと・・・信じているのですが・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2006-11-06 00:10 | 雑学的な話 | Comments(3)

Commented by かんくん at 2006-11-06 06:52 x
貢ぐ貢がれるというある種のゲームというか、駆け引きなのかな。

女は男の、経済力とともにこの先も貢いでもらえるかの可能性を確かめ、
男は女の、貢ぎ続けるに値するかどうかを確かめる、みたいな。

でも同時に

女は、貢ぐ男にそう簡単には心を許さないし、それだけの男だと考え、
男は、1回でもヤラせてもらえれば、ハイさよなら~みたいな(爆)

不毛なゲームだww 本気でやってたらバカを見るねww
Commented at 2006-11-06 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shika_monologue at 2006-11-06 14:49
あははは、ホントですよね~
ヒドいのになると、複数から同じものもらって、一つだけ残して他は
質屋でしょ?マジ、なんのこっちゃですww

あ、実桜さんさえよければ鍵コメじゃなくても大丈夫ですよ(^^)
ココのブログは何でもありですんで(笑)
名前
URL
削除用パスワード