今年は「どんぶり」♪

毎年なにかオマケが付いて発売されるチキンラーメン
今年は「どんぶり」であります(^^)

CMで太一君と仲間さんが使っているフタ付きの『白いどんぶり』
今まで普通のうどん鉢にナベのフタで代用していた私には朗報♪(爆)
しかも、「たち吉」製♪♪

もちろん、買ってしまいましたww

d0021258_22573513.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2006-11-07 00:12 | 「食」の話 | Comments(2)

Commented by secretary-a at 2006-11-07 23:06
あ、買われましたか。(笑
私も先月、近くのコンビニで見かけて迷った末に買わず。。
でも、「たち吉」製と聞いては買わないわけにはいきません!(笑
明日あたり、買いに行こうかしら。
前回の土鍋は今でもご飯を炊いています。。
1合分がちょうど炊けます。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-11-08 00:53 x
はい、買われました(笑)・・・速攻でした(^^)v
まだ使ってませんが、今後他のラーメンもコレでいく予定ww
名前
URL
削除用パスワード