人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日発売

11月11日は、ポッキーの日・・・・じゃなくてww
今日は「プレイステーション3」の発売日ですね。

「2」のときも、発売当初はいろいろ不具合が出たようですが今回は?
といいつつ、どっちにしてもしばらくは買う予定もなく(笑)

まあ、今後のソフト次第でしょうね。
そのうち「FF」や「FM」の最新作が「3」で出たら考えます♪(^^)

本日発売_d0021258_23103691.jpg

それにしても・・・・・このコントローラはどうなんだろう・・・(爆)

by shika_monologue | 2006-11-11 00:01 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by かんくん at 2006-11-11 20:28 x
ふむ。実は今回は本当に発売できるのか心配だったというか、それほど
注目していなかったわけですが、いざ並んで買う人たちの報道を見ると
ちょっと欲しくなってきますねw ←ソニーの戦略にまんまとハマる人

個人的に、PS2との大きな違いはBLディスクでも無線仕様でもなく、
HD(ハイビジョン)画質を標準にしているというところです。つまり
映すTV側もそれ相応のスペックが要求される、というか普通のTVで
やったらもったいない、みたいな。

おそらく欲しいソフトが出るまでは買わないでしょう。だってついこのあいだ
安くなったPS2買ったばかりなんだもん(爆) ←3度目w

このコントローラー、Wiiの真似をしてCMで使い方を説明したらいいと思う。
ブーメランにもなるんだよ、みたいなw
Commented by かんくん at 2006-11-11 20:31 x
そうそう、11月11日は「電池の日」でもあるんだけどw、それはなぜでしょう?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-11-11 22:50 x
プラスマイナス、プラスマイナス♪(^ω^)
Commented by かんくん at 2006-11-12 14:31 x
+-月+-日 (^^)♪
Commented by かんくん at 2006-11-12 14:35 x
う~ん、バッテリー問題の起きたソニーから「電池の日」に発売か。(考えすぎw)
名前
URL
削除用パスワード