人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋の小物整理 Part.2

部屋の片隅から、懐かしいカセットテープ達が出てきました。
ロックやら、歌謡曲やら・・・・雑多性は今と変わりません(笑)

ほとんどが、'70後半から '80前半のもの・・・2~30年前のです。
そんな中で

'77 ○○高校 文化祭

の文字が・・・


な、なんとコレはっ! 高校時代の文化祭でのライブの模様ではないかっ!w
約45分のラインナップは、もちろん「LED ZEPPELIN」一色♪

 Immigrant Song (ココですでにヴォーカルが死んだw)
 Heartbreaker (ミストーンばりばりww)
 Living Loving Made
 The Ocean
 Night Flight (そろそろ握力が弱ってきてる・・・汗)
 Custard Pie (コレは英語教師への挑戦かっ!)
 Bring It On Home
 Stairway To Heaven (もちろんWネックなんてないのであるw)
 Whole Lotta Love (Including: Out On The Tiles ~ Celebration Day)
         (コレももちろん、テルミンなんてないのであるww)


無謀である・・・無謀としかいいようがない・・・(汗)


機材は確か・・・GrecoのレスポールにYAMAHAの黒アンプ。
MaxonのフライングパンとRolandのファズ、そしてJENのクライベイビー・・・

なにもかもが、みな懐かしい・・・(爆)


しかし、よく30年前のカセットが伸びもせず残ってたもんだな・・・(^^;)

by shika_monologue | 2006-11-16 00:17 | 音楽・楽器の話 | Comments(6)

Commented by かんくん at 2006-11-16 05:55 x
(;`Д´)なんと!そいつは貴重な!記録していた人も偉い!
残っていたことはもっと偉い!ww ぜひファイルにして永久保存を!
うちに送っていただければノイズ無し美麗ファイルにして差し上げ・・・、
あ、カセットデッキないや・・・。_| ̄|○  (爆)

45分という長丁場をよくこなしましたねえ。オイラも高1でQueen(←これも
どうかと思うがw)でステージデビューwしましたが、持ち時間が15分くらい
でしたから4曲くらいだったと思います。トーカイのテレを30Wのローランドの
アンプに直!wで、「愛という名の欲望(邦題)」のイントロを弾ったのを覚えてますw
Commented by 奈良の鹿 at 2006-11-17 12:00 x
45分・・・長いよねww
ま、やんちゃ坊主のころだから今よりは体力あったからね(^^;)

さて、ここで問題です。
この45分間のうち、私は座っちゃったでしょうか?
座ったとしたら、どこでどれくらいでしょう?   (配点:5点)
Commented by かんくん at 2006-11-17 19:57 x
ええ。間違いなく座りましたねw 1曲はがんばったと思いますw
そして2曲目のミストーンに動揺してw、3曲目で座りました。
注目の天国への階段まで座っていたに違いないのです(爆)

てか何点満点の5点なのさww はじめから低くない?ww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-11-17 20:24 x
だってもさ・・・確実に「座ってる」じゃん(爆)

でもね、一応頑張っててねww
「天国への階段」の頭からドラムが入るまで、しか座ってません(^^;)
そんでもって、ご想像通り(なのか?w)黒アンプに座ってました♪
Commented by 奈良の鹿 at 2006-11-17 20:25 x
あ、とりあえず「4点」ね(爆)
Commented by かんくん at 2006-11-17 21:27 x
う・・・。若いねw しかも座っている曲、逆だしww
名前
URL
削除用パスワード