おでんがいっぱい♪

寒くなってきたんで、「おでん」を作りました。

大根、たまご、厚揚げ、こんにゃく、ちくわ、ごぼてん、きんちゃく・・・

具がいっぱい♪ ナベいっぱい♪♪


てか、いっぱいすぎ・・・(汗)

2~3日、たぶん「おでん」が主食ですww
[PR]

by shika_monologue | 2006-11-25 00:02 | 「食」の話 | Comments(3)

Commented by kankun2006 at 2006-11-25 19:38
あーいーなー。独り者の、うっかり作りすぎるナベ。最高ww
例えば肉ばっかりのカレーで1週間食べ続けてもオイラ平気♪
でもホント、おでんが沁みる季節になりましたねえ。
今朝なんか霜がパリパリ凍ってましたよ・・・。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-11-25 20:05 x
さっき、二日目の「おでん」で夕食w
昨日より味が染み込んでてウマウマ♪
明日はもっと染み込むんだろうな~(^^)
Commented by ism-d at 2006-11-25 22:02
うわっ、いいな、それ。
味のしみた大根大好き。
ごはんにおでんのたまご、のっけて、食べるのもいいですよね。
明日は、おでんにしよ。
名前
URL
削除用パスワード