人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還

帰還_d0021258_1729572.jpg


無事に帰ってまいりましたっ!( ̄- ̄)ゞ

12月4日付け記事より、復帰予定ww

by shika_monologue | 2006-12-02 17:31 | 閑話休題 | Comments(2)

Commented by kankun2006 at 2006-12-02 19:18
おお!新型のスキンだ! てか、おきゃーり♪ w
もふもふ画像も懐かしいw
Commented by secretary-a at 2006-12-02 20:32
お久しぶりです。
約3週間ぶりにお邪魔しましたら、雰囲気が変わっていてビックリ。
猫には癒されますねー。
さて、このたびはご心配をおかけいたしまして、そのうえ温かいコメントの数々をいただき、本当にありがとうございました。
いきなり人生のブラックホールに落ちてしまった気がしましたが、今こうして生還すると「いい人生経験」だったと断言できます。
今後はブログ徘徊を自粛し、健康管理に努めようと思います。
ありがとうございました。

で、鹿さんはどちらへ行かれていたのかしら。。
名前
URL
削除用パスワード