人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰ついでに

先日来、調子の悪かった(といっても右ボタン以外は正常なのだが・・・)マウスを
新調いたしました。

今まで使っていたものと同じ「ロジクール」製のレーザーコードレスマウス「V450」。

復帰ついでに_d0021258_23351513.jpg


今まで使ってたのもコードレスだったし、狭いテーブル上での使用のためやっぱ
今回も線無しwにしました。
いや~、レシーバーが笑っちゃうくらいちっちゃいのに驚きっ!

赤光の通常の光学マウスとは違って、少々のことではカーソル跳びとかないし、
なによりもなめらか♪ですね(^^)


今度はあまり酷使して「右ボタン」が壊れないようにしたいと思います(笑)

by shika_monologue | 2006-12-04 00:06 | PC奮闘記 | Comments(5)

Commented by kankun2006 at 2006-12-04 04:47
ヽ(´ー`)ノ おめ♪ ←今何時だよw

やっぱり左右対称ですねw ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、オイラ最初、レーザーっていうから覗き込むのはやめておいたほうがいいと思ってたけど、結構大丈夫らしいですよw

なんていうかな、初動の反応の速さと滑らかさっていうかな、その辺が赤い光のと差ですよね。あと細かい微妙な動きにもプルプルしないっていうかw
Commented by 奈良の鹿 at 2006-12-04 12:17 x
↑ 「レーザー = 破壊光線」と思ってる世代だな?(爆)
Commented by かんくん at 2006-12-05 18:07 x
え?それ以外になにが。 ww
Commented by nisenecoco at 2006-12-20 00:21
こんばんは。
自分もマウスを新調したんでとんできたのですが…
うわー。こちらのはかっこいいですね!
ほとんどキーボードで作業する自分にとって線の有無は関係ないのですが、
コードレスの方が動かし安いものですか?
Commented by 奈良の鹿 at 2006-12-20 03:54 x
ども、いらしゃいませ(^^)
私は狭いテーブル上にPCやら外付けのHDDやらDVDドライブ
やら・・・所狭しとおいてるんで線が引っかかるんですよ(笑)
最近のはレシーバーがちっちゃくて、USBに直接つけられるんで
ワイヤレスにしてます。
名前
URL
削除用パスワード