人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

今年も余すところ、2,246,000秒ほどとなりました(判りにくいわっ!)

早いですね~(^^;)
去年の大晦日はバイトでいつのまにか年が明けてましたが、今年は
どうなるんだろう??

まあ、どこかへ初詣という体力もないんでいいんですがね(汗)

年の瀬_d0021258_23415100.jpg

by shika_monologue | 2006-12-06 00:06 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by かんくん at 2006-12-06 00:52 x
わははは! 箱入りネコ(x2)! 空き箱を見ると、とりあえず入ってみるんですよねーww
懐かしいw

オイラはまた仕事中に新年を迎えることになりそう(^^;
Commented by 煙猫 at 2006-12-06 06:05 x
初めまして、煙猫と申します。
朝方から失礼します。

いや〜、何ともいえん表情で、カワイイですね。
家の猫も箱が好きで、こういう写真も撮ってみたいけど
カメラ嫌いで、なかなかいいショットが撮れません。

ZIPPOのお話とかちょこちょこ見させて頂いてます。
お邪魔でなければ、また、寄らせてもらいます。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-12-06 14:30 x
いらっしゃいませ(^^)

ご覧のように支離滅裂なるブログではございますが
よろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード