懐かしさに浸ってみる

巨漢のギタリストが、ちっちゃなレスポールJr.を弾いている・・・
ほとんどオモチャやがなっ!、そんな第一印象がありましたね(笑)

見た目、普通の体格の人がショートスケールの「Zo-3」を持ってる様な
感じですが、れっきとしたフルスケールのギターなのです。

サウンドはアメリカンな感じが強いですかね。
フェリックス=パパラルディがレズリー=ウェストというギタリストを発掘し
結成したこのバンド、古きよき時代の匂いがします。

d0021258_0121545.jpg

このアルバムに入ってる
「Theme For An Imaginary Western」(創造されたウェスタンのテーマ)
がお気に入り♪
[PR]

by shika_monologue | 2006-12-07 00:12 | 音楽・楽器の話 | Comments(7)

Commented by かんくん at 2006-12-07 02:56 x
ん~彼がZo-3を弾く姿を見てみたい気がします(爆)
そういえば高校のときにベースを始めた女の子がいて、
1弦のペグに手が届かなかったんで笑ったですw
フルスケールのプレベなんか買うからだよww
Commented by kankun2006 at 2006-12-07 21:04
えっと、この記事にトラバした理由は特にありませんw
単に更新のお知らせをしたかっただけ、みたいなw
うち、めったに更新しないものでwww であであ。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-12-07 21:31 x
↑↑女の子がデカいベース抱えて、一所懸命弾いてる
姿って・・・・・好きです♪ww
Commented at 2006-12-07 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はいはい at 2006-12-07 23:01 x
奈良の鹿さんお久しぶりですみません(汗)私はなんとか元気であります。ちょと拝見したところ何日かお休みだったようですがお体は大丈夫でしょうか?暖冬とは言われておりますが、12月に入りそれなりにやはり寒いと思われ、お互い体に気をつけてよい年を迎えられるといいですね。このアーティスティックなアルバムジャケットに目が釘づけな自分がいます(^_^)
Commented by 奈良の鹿 at 2006-12-08 00:41 x
はいさん、オヒサ~♪
はいさんこそ、ちゃんと体に気遣ってね。
お休みは病気じゃないから心配いらないよ~(^0^)
Commented by kankun2006 at 2006-12-08 23:43
おひさぶり~♪ そーそーはいさんグランツのHDバージョンが無料ダウンロードを始めるそうですよ!プラットフォームはもちろんPS3ですがねww

http://www.gran-turismo.com/jp/sp/detail.do?article_id=374&m=0001
名前
URL
削除用パスワード