泥臭いロック

↑いい意味でね(^^)

まあ、有名なところでは『イーグルス』『ドゥービー・ブラザーズ』なんかに代表される
サウンドでありますが。
もっとチャラチャラした(いい意味でねww)サーフミュージックとは違い骨太というか
なんかこう・・・ガツン!とくる迫力みたいなものがあるんですね。

このバンドもそんな一つ。
マーシャル・タッカー・バンドの4枚目(だったかな?)であります。
まあね、ジャケットからしてロデオしてるし、ロゴはロープだし(笑)
狙ってるといえば狙ってますが・・・(^^ゞ

d0021258_2328069.jpg


とはいっても、これMDでしか残っていないんですよ。
一時期CDが山のようになっちゃったんで、MDに落として保存してたんですが・・・
まさかMDがこんなに早くmp3プレイヤーに取って代わられるとは思わなかったんで。



今日は一日中、雨が降ってます・・・
こういう日はやぱりカラッとしたアメリカン・サウンドで、気持ちだけでも晴れ♪
[PR]

by shika_monologue | 2006-12-08 00:02 | 音楽・楽器の話 | Comments(1)

Commented by kankun2006 at 2006-12-08 23:34
ん。やっぱオーディオインターフェースが必須な世の中になったですね(そうか?w) そんな、これから買う鹿さんへのお薦めは、

http://www.ikebe-gakki.com/goods_detail.php?g_id=52327

MDからの録音はもちろん、Guitar、Bass、マイクが直接挿せてなおかつアンプシミュやエフェクターがてんこ盛り! しかも安い!(オイラもこっち買えばよかったww)
名前
URL
削除用パスワード