人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二枚目

私のコトです・・・( ̄ー ̄)ニヤリ




あ、ゴメンナサイ! 帰らないでくださいっっ!!
コッチのことでしたね(笑)

二枚目_d0021258_2375466.jpg


ZEPと同時期に現れた、ラテンのリズムとロックのスピリッツを融合したバンド
SANTANA の2枚目のアルバムです。

かの有名な「Black Magic Woman」を収録し、私が久々に「1枚目を超えたな」
と思った一枚でしたね、ジャケは時代を反映してハデですがw


デビューはウッドストックでしたが、ジミ=ヘンドリクスと並び衝撃的でした。
それにしても・・・あの野外フェスは全てが規格外だったように思います(^^)

by shika_monologue | 2006-12-13 00:02 | 音楽・楽器の話 | Comments(5)

Commented by 秘書A at 2006-12-13 21:26 x
コメントがゼロだったということは、みんな帰った後だということですね。。
Commented by はいはい at 2006-12-13 21:29 x
二枚目・・・出来ることなら是非お会いしたいですねぇ(笑)こりゃまた賑やかなジャケットですね。SANTANAってあの野口五郎さんが曲を書いて貰ったというあの方ですよね?さて・・・あのですね、奈良の鹿さんのフォルダが見えないんですよ?許可されてないのかな?私が設定してないのでしょうか?(^^ゞ
Commented by shika_monologue at 2006-12-13 23:28
あれ?コチラからはちゃんと見えてるんですけどね(^^;)
メンバの追加はOKですよね?
シェアフォルダの追加とか、も一度確認してみてくださいね。
Commented by かんくん at 2006-12-14 02:11 x
↑良からぬことを考えているな?( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、Aさん、二枚目は、みんな自分のことだと思っただけのことなのでわ?w
Commented by 秘書A at 2006-12-14 20:28 x
え・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード