お久しぶりです(^^)

なんのこっちゃ?と、お思いでしょうが・・・・・

昨年の5月~10月、とてもマニアックなシリーズがあったのを覚えておられる
でしょうか?(笑)

「Led Zeppelin の誕生から終焉まで」と、題した(してないしてないw)シリーズ
で燃え尽きてしまった私ですが、2006年も終わりに近づいてきたので続編を
やってみようかと思っちゃったり・・・(関係ないしww)


といっても、本編のように深いところまで掘り下げてって訳ではなく、サラッと
代表作やお勧め作をちょっとだけ紹介ですけどね。

たぶん3~4回で終わっちゃう、プチ・シリーズです。
ま、ZEPのその後に興味のある方は、このへんから聴いたら分かり易いよ♪
て程度ですが。



てことで、始まり始まり~・・・ません(爆)、明日からです(^^)
その前に、今日はコレ♪

d0021258_2324458.jpg


先日、iTunes の曲数が4000曲を超えましたっ!
全部聴くと13日かかるそうですw
[PR]

by shika_monologue | 2006-12-14 00:06 | 鉛の飛行船の話 | Comments(9)

Commented by かんくん at 2006-12-14 02:07 x
う。ちょっと負けたww でもiPodに全部入れておけるってのはいいねえ♪
13日も電池が持つわけではないにしろ(獏) ←大和田かよ

追伸。近況報告。ヤバイ。今度の赴任先、PHSの電波がショボイ。
3kbs出るか出ないかという・・・。(T-T)
Commented at 2006-12-14 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shika_monologue at 2006-12-14 20:21
ごめんなさいですぅ~(T-T)
私のほうの設定が間違っておりました(汗)
も一度、フォルダ設定してみてください(^人^)
Commented by はいはい at 2006-12-14 23:34 x
こんばんはぁ〜\(^O^)/完了です!よかったぁ!もう自分のパソコンが壊れたかと思ってしまいました。ルンルン〜♪好きだわぁ〜♪アレ頑張って探してみようかな♪
Commented by かんくん at 2006-12-15 20:08 x
えっと、ちなみにオイラもやってますw メールしますw
Commented by かんくん at 2006-12-15 20:37 x
あれ?はいさんドコモのメアド変えた?送信エラー出ちゃうな・・・。
Commented at 2006-12-15 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shika_monologue at 2006-12-15 21:08
こらこら、はいさん・・・
このコメント、ウチに入れたらかんさんは見れないって(爆)

かんさんちにコピペしときましたww
Commented by kankun2006 at 2006-12-15 21:34
さんきう♪ 助かったよw
名前
URL
削除用パスワード