かんさんへ

実際の配線はこんな感じね(^^)

d0021258_12202375.jpg



であ、行ってきま~す♪

・・・・・

ただいま!w

d0021258_22421338.jpg


PODは、「Vol」と「真ん中のTone」を入れ替えることっ!(爆)
(Vol-PODを真ん中に持ってくるって意味ねw)


ところで、ラジオペンチは持ってるの?(^ω^)
[PR]

by shika_monologue | 2006-12-24 12:21 | 音楽・楽器の話 | Comments(6)

Commented by 奈良の鹿 at 2006-12-24 12:28 x
5接点SWの図で補足

「リアPUへ」→「リア位置PUへ」
「センターPUへ」→「センター位置PUへ」
Commented by kankun2006 at 2006-12-24 17:05
↑ややこしいw てか力作の図なりねーw ベリベリさんくす♪

しかーし!今日の買い物ではまだ取りかかれないw
PODがまだなのよねw 今のままのヤツで練習するのもいいのかな、
って5点SWもまだだからできないじゃん!(><) w

買ったモノは並べてあとでUPしまする。
Commented by 奈良の鹿 at 2006-12-24 22:07 x
ごくろさま♪

わはははは、とりあえず今のSWとPODでつないどくって手も
あるけどねww
Commented by かんくん at 2006-12-25 06:50 x
おはよーござます♪ あの写真で配線どうしてわかるの?(爆)
でも確かに普通は4つの端子が左右に分かれているんだけどさ、
それが直列に並んでいるって、よく見破ったねえ!
Commented by かんくん at 2006-12-25 06:52 x
あ、ラジペン、ダイソーで買ってきますww
Commented by 奈良の鹿 at 2006-12-25 08:39 x
↑やっぱ、持ってなかったかww
名前
URL
削除用パスワード