正月なので

ちょっとオメデたく、上々颱風のライヴビデオ「べがらしゃがら」などを観ました。
買ったのはもう・・・10年くらい前ですね、たぶん・・・もっとかな?w
ネット検索してみたけど、ジャケ写がなかったんで、ライヴの模様の画像です。

d0021258_221276.jpg



「お祭り騒ぎ具合」が上々颱風の魅力なんですよ(^^)
とにかくハッチャケぶりが尋常ではありません。

彼らの音楽は、画があってこそ昇華します。
その個性的なルックスはもちろん、メンバーそれぞれの動きがあると臨場感
は倍増です。

「べがらしゃがら」は初期のビデオですが、もともとそういうイベントで活躍して
いた彼らですから魅せ方も心得てますね。

上々颱風を知ってる人も知らない人も、一度観たらクセになるかも(笑)
[PR]

by shika_monologue | 2007-01-04 00:02 | 音楽・楽器の話 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード