人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年とともに

ブログ・タイトルを変えてみました(笑)

ホンの気まぐれです、そのうち元に戻るかもしれません(^^)

by shika_monologue | 2007-01-08 00:39 | 閑話休題 | Comments(10)

Commented by かんくん at 2007-01-08 10:06 x
シカだけに、やっぱ
「ふんふんふーん、黒豆よー♪」
とか歌うんでしょうか (-_-;  ww
Commented by 奈良の鹿 at 2007-01-08 22:27 x
「漫喫01」の内容が気になる私ww(謎)
Commented by かんくん at 2007-01-09 07:54 x
チェック、早っ!ww や~時間がかかりすぎるので
あきらめたのよね(爆)
1GBルールにも引っかかりそうだったしw
次回に期待されたし! (謎w)
Commented by かんくん at 2007-01-09 16:33 x
給料受け取りに新宿までの切符を買う。
520円。高っ!↑新規に口座作ればいいだけw
電車来ねーなー、田舎だなーw
Commented by かんくん at 2007-01-09 18:29 x
事務所閉まってた…。○| ̄|_
Commented by 奈良の鹿 at 2007-01-09 20:42 x
↑2時間?・・・(^ω^;)
Commented by かんくん at 2007-01-10 06:10 x
そーなんです!(涙) そして今度は同じ2時間をかけて
帰宅ラッシュに揉まれて帰ってきますた!
まさに_| ̄|○な気分!ww
沼袋まで松屋の牛めし食いに行ったのかよ!>わし

懲りたので今日は寝ずに朝から出かけます(爆)
今度は出勤ラッシュ。マジで鬱だ・・・。←電車に慣れてない人
Commented by かんくん at 2007-01-10 11:43 x
無事給料ゲット♪口座も作ってきますたw
来月からは苦労しなくて済むぞ!って人んちに
何を書いてるんでしょ(爆)

さて、夕刊に間に合うのか!?
Commented by 奈良の鹿 at 2007-01-10 20:49 x
口座作ったら、引越しんときの住所変更メンドくない?(笑)
Commented by kankun2006 at 2007-01-13 18:13
住所変更は、しません(爆) てかその都度してたら大変w
どうしたもんかな、派遣の会社がある所を居住地にしようかな、
仮住まいの寮もあることだし。
名前
URL
削除用パスワード