人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な造形シリーズ その2

不思議な造形シリーズ その2_d0021258_051672.jpg


’氷のタケノコ’と書いて「氷筍」(ひょうじゅん)。
ぽつぽつと落ちた水滴が凍ってできたものだから、ひとつの結晶として
育っていくんですね(^^)
上から覗けば、下の地面が透き通って見えるくらいらしいです♪

by shika_monologue | 2007-01-10 00:08 | 閑話休題 | Comments(3)

Commented by かんくん at 2007-01-10 06:16 x
暴れて折りまくったら怒られるんだろーなー。(ヲイw)

もし上からのつららと合体して柱になっていたりしたら
壮観な眺めだろうねえ♪
鍾乳石と違って透明だけに、思わずライティングに
懲りたくなりますなww
Commented by 実桜 at 2007-01-11 14:48 x
ぅおーう!素晴らしいっっ!
上から覗いてみたいです♪
・・・さて、コメント受け付けてもらえるかな?先日ハジかれてしまってガ~ン(T0T)だったのです。
それ、ポチッとな。
Commented by 実桜 at 2007-01-11 14:49 x
わー♪今日は成功しました♪あー、良かったぁ。。。(*^0^*)
名前
URL
削除用パスワード