ひさびさ、Zippoネタ

今年は2007年、Zippo社創立75周年であります。
例によって周年Zippo発売と、あいなりました。

d0021258_2335361.jpg


早速注文、もうすぐ届く予定です(笑)

今回も2タイプ発売となり、限定版と通常版がありますが、私が注文したのは
通常版のほう・・・限定版も注文しようかどうか現在お悩み中・・・(^^ゞ

限定版のほうはアーマー仕様(ケースが通常版より分厚い)で、ボトムの刻印
が周年モデル・オリジナルなんですよね~♪

d0021258_234973.jpg


うーん・・・・・・欲しいけどな~(汗)
[PR]

by shika_monologue | 2007-01-16 00:01 | Zippoの話 | Comments(1)

Commented by kankun2006 at 2007-01-16 07:34
ひさびさのZippoネタっすねw Aがあるからこっちが限定版っすね?
しっかし75年かぁ・・・。

あそうそう、Zippoの携帯灰皿でオススメはないでせうか?探してます!
(ってあんた返事を読むのはいつの日になるのよ?w >わし)
名前
URL
削除用パスワード