人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯、換えちゃいました~(^o^)v

昨年末に今まで使ってたのがご臨終となって以来、携帯のない生活を送って
おりましたが、このたび新しいのに換えちゃいました。

今までSONYの SO505i だったので、結局同じSONYのほうがデータ流用しや
すいだろうってことで、FOMAの SO903i になりました。

携帯、換えちゃいました~(^o^)v_d0021258_2326558.jpg

私が買ったのは、真ん中の黄色のヤツねw

【機能一覧・抜粋】
サイズ : 高さ 106mm x 幅 50mm x 厚さ 20mm
質量 : 約 125g
液晶 : TFT(メイン)/TFT(サブ)
液晶SIZE : 約 3.0インチ(メイン)/約 1.5インチ(サブ)
発色数 : 262,144色(メイン)/262,144色(サブ)
解像度 : 240×432(メイン)/128×128(サブ)
音楽関連 : ミュージックプレーヤー/対応(AAC・ATRAC3・ATRAC3plus・MP3)
カメラ : 320万画素(メイン)/11万画素(イン)


本体メモリが1Gあるそうです(笑)
mp3 の音楽ファイルいくつか入れてみましたが、それでもプリセット・データと
合わせて全体の1/3くらいしか使ってません。

そんな大容量で、何入れろっちゅうねん・・・(^^ゞ

320万画素のカメラ、オートフォーカス・手ぶれ補正付き・・・
一昔前ならコンパクト・デジカメの上位機種の仕様ですね。
今度なんか風景でも撮ってみよう(笑)

ま、なんにしても携帯復活の夜でした♪

(携帯のカメラで、携帯の写真を写せないジレンマww)

by shika_monologue | 2007-01-17 00:09 | 閑話休題 | Comments(4)

Commented by ism-d at 2007-01-17 23:57
なっ、なんだか、すごく機能的ですね。
さすがSONY。ミュージックプレイヤー機能も充実してるんですね。
私も昨日、携帯が壊れ、今、貸し出し品借りていますが、
う~ん、機種変更しようか、迷ってます。
私のは、最近リコールのあったd902i。ちと、不安が。。。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-01-18 00:04 x
そういや私が行ったドコモショップにも「D」は置いてなかったですね。
リコールがあったんですね?知りませんでした(^^;)

コレはね、ヘタなmp3プレイヤーよりいい音してます(笑)
閉じたまま操作できるのも、SONYらしいちゃらしいですね(^^)
Commented by かんくん(in漫喫) at 2007-01-18 05:54 x
お。ついに新型に♪ おめでとうございますw
ケータイ自身を撮るには鏡技ですよ!w
えっと、320万画素というと、・・・えっとえっとw
2048×1536ピクセル!っすか?(爆)
ノートPCの標準的なXGAのちょうど4倍、ですか・・・w
本体メモリの1GBってのも驚き。メモリスティックいらなくない?w

あそだ、FOMAですよね、通信速度はどんなもんですか?
定額制を導入しました?PCのブラウザのふりをするソフトは
付いてました?
Commented by 奈良の鹿 at 2007-01-18 16:07 x
うん、外部カードは要らないねw
内臓メモリだけでmp3が200曲近く入る計算です(^^;)

フルブラウザはないのね。
パケット代もバカにならんし、PCサイトを見ることもほとんど
ないだろうからやめにした(笑)
料金体系、一番安いのにしたし。。。
名前
URL
削除用パスワード