人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

限界がやってまいりました。

というのも iPod なんですが、残りが 70MB となりまして・・・
一緒に入れていたアドレス・データやカレンダーなどを消さないと
容量オーバーです!との表示が・・・(汗)

あ~あ、これ以上曲数増やすことができません・・・(^^ゞ


どないしょ?(笑)

とうとう・・・_d0021258_2254143.jpg

by shika_monologue | 2007-01-18 00:01 | 閑話休題 | Comments(5)

Commented by かんくん(in漫喫) at 2007-01-18 05:39 x
だ~か~ら~w、全部入れておかなきゃならないってことはないんだってばさ!ww
ところでヘッドフォンは付属のを使ってます?耳栓式は個人差もあるけどオススメよん♪
Commented by 奈良の鹿 at 2007-01-18 16:09 x
脱字2つに拍手~♪(^0^)ww

ヘッドフォンは私は屋外では密閉型は使わないんで付属
ので十分なのだ(理由は過去記事にw)
Commented by かんくん at 2007-01-20 08:27 x
なるw そだ、20GBのiPodの方ってさ、アルバムごとのサーチも簡単?
それと、曲ごとにイコライザーや音量の設定ができたりする?
ちょっとnanoあたりに興味が沸いてきたものでw
だってさ、初めて聴く曲の曲名くらい表示できたほうが便利だもんね実際w
Commented by 奈良の鹿 at 2007-01-20 09:33 x
個々の音量やイコライザーはiTunesで設定してから転送って
ことになるね。
iPod側では全体的にしか操作できません(最新のは知らないがw)
特に音量調節なんかは例のホイールをスクラッチして調整する
んで、慣れてないと思ったところにピタッとこないのよね~(^^;)
Commented by kankun2006 at 2007-01-22 16:30
そっか・・・。実際にヘッドホンで聴いてみないとどういじったら良いか
わからなかったりすることが多いのに不便だのおw
名前
URL
削除用パスワード