「無国籍」に触れてみる

日本でもない・・・アジアでもない・・・・・
「国籍」を感じさせない音楽。。

d0021258_22332029.jpg

私の中では「無国籍」というと「上々颱風」と、この「チャクラ」。

画像は2枚目のアルバム「さてこそ」なんですが、バンドとしては3枚しか
出してません。
どうも私が好きなバンドは2~3枚しか出していないのが多いんですよ。
特に日本のロックバンドはね(笑)

よーするに「マニア受け」するバンドが好き♪ってことですね~(^^;)
他の人に聴かせても、10人中「い~ね~」と共感が得られるのは多くて
二人ほど・・・残りは「ワケわからん」といいます(爆)

でもね、やっぱり「マニアック」な音楽が・・・・・好きです♪♪
[PR]

by shika_monologue | 2007-01-20 00:10 | 音楽・楽器の話 | Comments(3)

Commented by かんくん at 2007-01-20 08:34 x
友よ。(爆)

あまり人が聴いてないバンドにこそ希少性というか、特異な自分の
アイデンティティを見出すことができるの法則w オイラはちょっと
違うぜ、みたいなw つかマイナー万歳w メガヒットを飛ばして
しまったり、TVに頻繁に出たりすると冷めるの法則(爆)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-01-20 09:48 x
んで、なぜかTVに出だすと解散しちゃうのね(爆)
Commented by kankun2006 at 2007-01-22 16:27
バンドに必ず1人くらい、TVなんかに出やがって、とか思うヤツがいるのよねww
名前
URL
削除用パスワード