天一の日

あ~あ、またラーメン食っちゃったよ(笑)

例によってムショーに食べたくなって、夕食は天一でチャーハンセットと
餃子。。。
カロリー高いからダメだっ!と言い聞かせても、食欲には勝てませんw

またしばらく、質素な食事が続くんだろな~・・・(^^;)


といいつつ、今ムショーに焼肉が食べたくなっているのであった(汗)


d0021258_2225610.jpg

[PR]

by shika_monologue | 2007-01-26 00:19 | 「食」の話 | Comments(4)

Commented by kankun2006 at 2007-01-26 05:50
わははは!小池さん?ww
なんでも実在のモデルがいたそうでw

そーいえばうちの白いチキ丼ぶり、ラーメンだけじゃなくて
ご飯のお茶碗やお惣菜のチン皿に大活躍w フタがお皿として
使えないのが残念(^^;;
Commented by secretary-a at 2007-01-27 22:12
この小池さんというキャラクター(?)のモデルだった男性を、この間テレビに出ていました!
あー、このフィギアのモデルですか?
細めの初老?の男性で、ヘアスタイルは天然風のクルクルというウェーブみたいな方で、メガネでした。(笑

なんだか点と線がつながった感じで、気分がスッキリ。
Commented by かんくん at 2007-01-28 16:58 x
わはは♪ 漫画の小池さんは藤子氏らが若いときに見てた印象ですから、
脳内で若めに補正して見てあげてくださいw >aさん

天パでメガネかけてラーメンすすっていれば似てるかどうかはそれほど
問題にならない、とw >か氏
Commented by secretary-a at 2007-01-28 19:11
脳内で若めに補正。。。なるほどぉ、似てるかも。
名前
URL
削除用パスワード