人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の検索ワード


1月の検索ワード_d0021258_231126100.jpg


ギター関係の項目がほとんどですね~(^^)
どおりでここんとこ、アクセス数が多いと思ってましたよw

特に「ストラトの配線」に関して、皆さんいろいろ調べてるんですね。
そんな中、「ZIPPO 蝶 スリム」なんてのもあったりして面白いです。

もともとこのブログを始めたころは、カテゴリが4つしかありませんでした(笑)

・音楽、楽器の話
・写真、カメラの話
・Zippoの話
・閑話休題

だけだったんですよね。。。
今じゃ10個に増えてしまいましたが・・・(^^ゞ

by shika_monologue | 2007-02-02 00:07 | 閑話休題 | Comments(1)

Commented by かんくん at 2007-02-02 07:31 x
や、あの一連の配線図は歴史的価値が非常に高いと思われますw 同時に、
オイラのとぼけた質問と、丁寧な解答が相まってw、目的を同じくする人には
最良な解説書となったのではないでしょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード