ひさしぶりのプリン♪

最近のお気に入りです(^^)

d0021258_231932.jpg


森永の「とろふわ 冬キャラメル プリン」♪♪

ちょっとホロ苦系で、こてこてに甘くない一品です(^^)
このシリーズはけっこう種類があって、普通のプリンはもちろん、抹茶味やマロンも。

プリン好きの方は、一度お試しを♪
[PR]

by shika_monologue | 2007-02-04 00:03 | 「食」の話 | Comments(8)

Commented by かんくん at 2007-02-04 07:32 x
うむ。確か近所のセブンで見たな。チェックしなくてわww
「とろふわ」←ナイスなキャッチだw
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-04 08:04 x
普通のはもちろん、抹茶もオススメ♪
Commented by かんくん at 2007-02-04 08:25 x
クラ☆ク博士のカレーライスは抹茶味がオススメ! (ぜってー食いたくないw)
Commented by secretary-a at 2007-02-04 12:08
「とろふわ」にも惹かれますが、私は「キャラメル味」は何でも大好きですっ!
でも、今はダメ、無理です・・・
本気でダイエット中ですしね。。
でも意志の弱さでは世界ランキング3位以内に入りますが。
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-04 13:29 x
今どき単位に「丁」を使うヤツはおらんゾ・・・(-_-;)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-04 13:40 x
いや、普通に「○○m先」でいいと思うよ(笑)
アチラ風にいうと「○ブロック先」だけど(^^)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-04 20:53 x
そっか・・・隣んちの明かりが見えない距離だもんな~
「メートル」じゃたりないか~(笑)
Commented by 奈良の鹿 at 2007-02-05 09:19 x
「強肩」やね~♪(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード